2014
08.19

やっと朝から!

Category: 未分類
快晴
081914.jpg

よかったねぇ 
前線が北の方にズレたから、ようやくの晴れです。
雨のひどかった西日本の地域の方々もホッと一息つけているでしょうかね。。

ん〜、でも富士山傘雲かぶってるけどね。。。き、気のせいだよね。


本日は出荷日。農場主がせっせと収穫しております


やっとピーマンたちが出動ですよ。これは自生えピーマンという品種。
081914a.jpg

こちら万願寺唐辛子。
081914b.jpg

万願寺のなるのを今か今かと待っておりました
去年おいしかったからね。

2度食べたけど、

あれ?

今年の万願寺は、、、

普通・・・


自家採種してるから去年と同じ味のはずなのに。

もしかして。

近くのピーマンと混ざった可能性もありますね。。。

天候が悪い日が続いたから、味が乗っていないだけかも知れません。
もう少し様子を見てみましょう。

AKIKO



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/99-bc435a3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top