2014
08.14

挑戦は続く

Category: 未分類
何だかまるで梅雨に逆戻りしたかのような天気が続いています。。。
081414g.jpg

この湿気のせいで、とうとう大玉、中玉のトマトたちがバタバタとやられだしました
081414e.jpg

せっかく実をつけたのに、青いうちに落下したり、実が黒くなってしまったり。
081414f.jpg

写真は奥側がメニーナ、手前がサンマルツァーノ。この落ちてしまった実は、もったいないのでピクルスにしていただきます

マッツだけは相変わらず鼻歌歌いながら赤くなってましたよ。「フンフーン

今年も大玉中玉はダメかぁ。。。せっかくここまで実をつけてくれたのに悔しい

来年は少しまた対策を変えてやってみます。
「ハウスで作ればいいのに」 そんな声が聞こえてきます。
でもね、やっぱりハウス物は味が違うので、あくまで露地にこだわりたいハーモニアなのです
このウザいまでのこだわりが恨めしいね いいのいいの、いつかできるさぁ



ところかわって、新種の虫を発見




いじけ虫

081414d.jpg

ひどいのよ、AKIKOったらあたしの言う事全然聞かないのよ。あたしだって頑張ってるのにあんまりよ。 もう飲んだくれてやるわ

農場主に不満をぶつけるストライキ中の会長。

AKIKO

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/93-2d40980a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top