2014
08.13

はっちゃん来たる

Category: 未分類
大変よあいつよ、あいつが来たわ。早く畑に行って
081314c.jpg

何ですか会長、そんなに血相変えて。

畑はまだ霧が晴れませんねぇ。朝霧だけじゃなくて夜霧もひどかったですねぇ。
081314a.jpg

ん〜、特に変わった様子は?



081314.jpg

食べ尽くされたとうもろこし。(うちのはミニサイズなのよ)

こ、これは。

ハクビシンのはっちゃんの仕業に違いないですね。

そうよ、あいつよ。早く捕まえなさいよ

会長ははっちゃんが苦手でしたね。
ハクビシンは人家に平気で近づくから、一度うちの玄関前まで来ましたもんね。
あのときの会長、全身の毛が逆立ってましたね。

そんな話はいいのよ。つかまえて皮はいじゃいなさい
会長命令よ
081314d.jpg

えぇ〜。会長、そんな無体な。
確かに、セットにおまけでトウモロコシ入れられなくなっちゃいますけど、だからって捕まえなくても。。

何言ってるのよ。あいつが来始めたってことは、これから残りのトウモロコシだけでなく、カボチャやスイカも狙われるってことよ、わかってるの?

はぁ。それはそうですね。でもたぶん一匹ですから、食べ尽くされるってことはないかと。。。

甘いのよ! 会長の命令がきけないのね。もういいわ、あたしは怒ったわ。
たった今から、ストライキよ
081314b.jpg

えぇ〜

ストライキ、って
あなた会長じゃないですか!ストは労働者のものでしょ
しかもカピバラか?ってぐらいに猫に見えませんよ?

あぁもう〜会長がスネると長いんだよな〜。こりゃ困ったな〜


AKIKO




トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/92-208577aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top