FC2ブログ
2018
04.28

仔ニャンコズ パート2

Category: 未分類
少しずつ、チビッコたちが屋敷の外に出てくるようになりました。

042818a.jpg

左下に写っているのが母猫はっちゃん。右手前の黒いものはブンブンの頭です。

ブンブン、チビッコたちが気になって仕方なくて、外に出てくるのをずーっと待ってるのです。

042818.jpg

わはは〜、ちっこい。かわいい。

1日数回屋敷から出てくるみたい。外に出ている時間はまだ短くて、1回10分にも満たないかな?そして、ヨロヨロと歩き回れるのは今のところ屋敷の入り口から半径1m以内のようです。

それ以上離れるとはっちゃんにくわえられて屋敷に戻されます。

042818b.jpg

えーと、ですね。全部で5匹いました

黄色いのが4匹、茶色グレーが1匹。

見たところ黄色いのは全員しっぽが長いので、見分けるのが大変かも。

今朝、久しぶりにニャンコ離乳食を作りました。

ご飯と、ジャガイモのすりおろしと小松菜の刻んだのと鶏肉を細かく刻んだものをクタクタに煮て。

たくさん食べて大きくなるのよ〜。

あ、急がなくていいからね。

今はまだ片手に乗るほどの小ささですが、あっという間に大きくなっちゃうものね。

これからしばらく、ついついチビッコたちを眺めてしまう時間が増えます。

畑や家のことや、やることてんこ盛りだけど、胸を張って堂々とチビッコ最優先です!

えぇ、それがなにか



里親探しにご協力ください

猫を飼いたいと思っているお友達のいる方、お友達にこのブログをご紹介ください。

まだ生後1ヶ月ですので、ある程度社会性が身に付くまで親兄弟と一緒にいるのが望ましいです。(その方が飼ってからがラクなのです)生後3ヶ月ぐらいでお引き渡し、ぐらいの感じかと。4ヶ月、5ヶ月でも全然遅いということはありません。

兄弟2匹で飼うのもとても素敵です。

もし来られるようなら一度見に来てください。

1匹ずつの写真が撮れたら順次アップしていきますね。

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/817-85c7c988
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top