2018
03.14

ギーちゃんからのお便り

Category: 未分類
こんにちは。ギーです。

031418c.jpg

ボクは3人いるボーイズのうち一番ちっちゃいのです。

だから、こんなところに隠れたりもできるのです。

031418b.jpg


ボクのお母さんは、お腹がフーセンみたいに膨れてきちゃったのです。

031418a.jpg

病気じゃないかとボクは心配してるんだけど、人間たちは「マタ ニンシン シタ」って言ってます。

次の満月まで持つのかとか、いや新月で産むのでは、とか、色々言ってるんだけど、何のことだかボクにはわかりません。

ボクはお母さんを心配して、「大丈夫?」って聞きに行くんだけど、お母さんはこないだからボクたちが近寄るととても機嫌が悪くなって、いつもシャーッて怒るんだよ。お母さんどうしちゃったのかなぁ。


妹の長井はついこのあいだビョーインっていうところに行ってきたらしいです。

ヒニンシュジュツっていうのを受けてきたんだって。

ボクには何のことかわからないけど、それを受けるとお母さんみたいにお腹が膨れることはないんだって。

妹のお腹に突然傷ができてビックリしたけど、本人は痛くないみたい。

031418.jpg

真ん中のモップみたいなのが妹の長井です。この家のワンコと仲良くなったみたいで、よく2人で遊んでるよ。


昨日人間たちが、「ボーイズのボール取るのは20日に決まったよ」って話をしてました。

ボクたち?ボールを取る? 何のことだろう。

人間の話はよくわからないや。

天気がいいからお外で遊んでこようっと

ギー
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/797-d55dd03f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top