fc2ブログ
2017
10.15

明日で。

Category: 未分類
オクラの花。光の当たり方が絶妙で、その美しさに思わず息を飲みました。

101517b.jpg

気温は下がってきているけど、まだ元気に花を咲かせています。実が大きくなるのに時間がかかるようになってきましたよ。


さて、昨日は先月行われたHACOマルシェの打ち上げ&ワンコたちのちょっと早いお誕生会 に行ってきました。


見て〜

101517.jpg

思わず歓声が上がった、ブンブンの妹ファミリーの、lovelyなお子さんたちが作ったワンコケーキ

可愛いでしょ〜。1人ずつ顔が違うの!みんなの特徴をよく捉えていてすごい!

ブンブンたち、明日で1歳。あっという間ですね。

101517a.jpg

写真撮るのも忘れて楽しんでいて、撮ったのはこの1枚だけ 

しかも顔写ってないし1人足りないし

ま、またの機会に集合写真撮りましょ。

帰宅後のブンブン。

101517c.jpg

はしゃいで疲れたみたい。よかったね。

そして、デッキでは。

101517d.jpg

長井、反則級の可愛らしさ あまりの可愛らしさに動揺して手が震え、写真ブレました

ワンニャンライフは喜びいっぱい

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/736-9631e4cc
トラックバック
コメント
ブンブン、おめでとう。
敦子dot 2017.10.17 13:24 | 編集
> あっちゃん
ありがと〜 また来てね〜
ブンブン
ハーモニアdot 2017.10.17 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top