2017
10.11

10・11

Category: 未分類
1年前の今日、10/11は、ラブがお空に帰った日。

101117z.jpg

たっくさん泣いた日々を思い出しますなぁ〜

そして1年後の今日はこんな感じ。

101117.jpg

朝6時前、家の中から、左に映っているブンブンと共にはっちゃんファミリーを観察するの図。

1年前の今日は、ビーが1人で私たちを慰めてくれていたけど、今年は何とも賑やか〜。

昨夜は、農場主が畑から私たちが「ラブ菊」と呼ぶかわいいお花をたくさん持ってきてくれて、ラブのお骨の前にきれいに飾りました。ラブが大好きだったゆで卵と一緒にね。

101117a.jpg

そう、ラブのお骨、まだ家にあるんです。心の整理がついたらお庭に埋めてあげようと思っているうちに1年経った

どうするかなぁ。まだ埋める気にはなってないんですよね。このまま行くと、私たちが死ぬときに一緒にどうにかしてもらうっていうパターン? 

あれ?だけどその頃には、当然会長もブンブンもお空に帰っているわけで、お骨が増えてるってことに。

このままではどんどん増えるね ラブのお骨は、箱を可愛いタータンチェックの布で包んであるけど、それにしてもねぇ、そういうのがズラっと並んでる図っていかがなものか。

ま、考えなくちゃいけなくなった時に考えましょ〜。

アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/734-4e95d19a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top