2017
09.23

9.23

Category: 未分類
秋分の日。

秋らしい日でした。流れる雲〜。

092317f.jpg

花盛りのキクイモ。

092317c.jpg

家の向かいの空き地で発見!農場主の大好きなアケビ。山ね〜。

092317a.jpg

畑では、まだまだ大間引き大会が続いていますよ。

これはニンジン。

092317.jpg

何時間も同じ姿勢で間引きをしてたから身体が固まりましたよ。そして目が寄った

これは、ニンジンの畝にいた野良大根。真上から撮りました。

092317d.jpg

葉っぱの付き方がとても美しいのね〜。化成肥料入れてる畑だとこうは綺麗にならないのですよ。

何かが影響して形が崩れちゃうのね。有機の畑の子たちも綺麗だけど、やっぱり無施肥が一番美しく整うなぁと思います

それにしても、いつも思うんだけど勝手に生えてきた野菜ってなんでこんなに生命力に満ちあふれてるんだろう。

栽培って何?って考えちゃいますね。


今日の仔ニャンコズ。

092317b.jpg

えーと、薄木だけいませんが、この後走ってきました。

そして、もうすっかり乳離れしたのかと思っていたら、まだオッパイ飲んでました

どおりで はっちゃんの食欲が衰えないわけだ。

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/726-f36a1f53
トラックバック
コメント
人参すごいね〜
仔ニャンコズ、会いに行くよ〜🏃‍♀️
敦子dot 2017.09.25 10:26 | 編集
> あっちゃん
今年は種蒔きのタイミングがバッチリで、いい感じに育ってるよ。
アキコ
ハーモニアdot 2017.09.25 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top