2017
09.08

サンタフェとシャー

Category: 未分類
今日も動物ネタです

初ヒート中のブンブン、室内で飼っていますので、床に血がポタポタと垂れましてねぇ。

毎日ゴシゴシぞうきんで床を拭くのがちょっと億劫で。。。

オムツにしよう!と思ったのですが、市販の使い捨てのものはちょっと経皮毒が心配。

ということで、今はもう使っていないわたくしの”フンドシ”を再利用することにしました。

(フンドシは締め付けがなくって良い!とのことだったので、去年、家に余っていたガーゼ生地を使ってチクチク縫って作ってみたのです。確かに開放感があって良かった♫ でも、スカートだといいけど、施術でも畑でもスカートじゃなくパンツなので、服の中でのフンドシのもったり感がダメで挫折しました

尻尾の部分に穴を開けて、ケモノをとっつかまえて、装着。

した途端に逃げるケモノ。

090817.jpg

何か付けられたわ!

090817a.jpg

記念写真。宮沢りえのようです(←サンタフェ。若い人はわからないね)

5分後、早くも外れました。
090817b.jpg

そしてこの5分後、ヒモが食いちぎられました。

フンドシプロジェクト、あえなく終了。そして相変わらず血はポタポタ落ちております。。。


一方解放されたブンブンは、階段にいた会長に接近中。

090817c.jpg

あら〜、近いんじゃない?近すぎるんじゃない?

090817d.jpg

ほら〜、シャーされました

何度シャーされてもめげないブンブン。

この後は最近の定位置、階段の上でまたプルプルその身を震わせていましたよ

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/718-88d9656f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top