2017
08.11

祝・滝戻る

Category: 未分類
今日からお盆休みの方も多いでしょうね。

早朝から高速道路が大変な渋滞になっているようですが

近くのキャンプ場も続々とキャンパー達が集まっている模様。天気が悪いのが残念だけど〜。


さて、農場主と私は人が大勢来る前に、と、昨日の早朝水汲みに行きました。

081117c.jpg

メインの滝に水が戻りました〜

えがったなすぅ〜〜

ここ1ヶ月ぐらい?もっと?水の流れが変わったのか、メインの滝から落ちる水はチロチロ状態。

それが自然の変化ならば仕方ない、と思っていましたが、やっぱり圧巻!

081117a.jpg

涼しさも違うし、マイナスイオン大放出!という感じで、とにかく気持ち良さが違います。

081117d.jpg

通常は水が来ないあたりも水没してました。これでしばらく経つと今までの通常レベルに戻るのかしら。

081117b.jpg

ひんやりした空気を全身で味わう農場主。

水が戻った滝のおかげで2人とも超スッキリして帰ってきましたよ


おまけ。

ホーリーバジルのオオヤトゥルシーの花が咲き始めました

081117.jpg

生命力たくましい2株。たくさん種をつけておくれ〜。来年はバジル祭りを楽しみます!

アキコ

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/703-f33d087e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top