2017
07.31

あと1週間で

Category: 未分類
早朝〜。

073117f.jpg

あ、あれ? なにやらもう秋の気配????

そういえば1週間後はもう立秋ですよ〜。

気持ちの良い早朝の水汲み。

073117e.jpg

畑では、インゲン祭りが続いています。

073117b.jpg

キュウリが少しずつ採れ始めました。でも祭りはまだ先ね。

トマトも色づき始め。

073117c.jpg

たまらないグラデーション

073117a.jpg

加熱用トマトのブラジルクック、大玉をつけていますよ。

073117.jpg

露地で在来種の加熱用トマトを作りたいと何年もあれこれ試してきましたが、なかなかうまくいきませんでした。

ようやくこのブラジルクックで定着しそうです。何と言っても、この驚異的な湿気のHarmonia畑でもフンフ〜ンと育ってくれる強靭さが素晴らしい。

さー、早く赤くなっておくれ〜。

待ってばっかりのHarmonia畑なのでした。

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/700-688c587a
トラックバック
コメント
水、綺麗だね〜〜
富士宮に行きたい‼️
敦子dot 2017.08.03 21:42 | 編集
> あっちゃん
綺麗な水が近くにあるのは
本当に宝だよ。
アキコ
ハーモニアdot 2017.08.04 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top