2017
07.18

ブンブンの農場だより

Category: 未分類
こんにちは、ブンブンです

おとといの日曜日、あたしの大好きな研修生のM嬢が来たのよ。

071817.jpg

あぁ嬉しいわぁ〜〜もっとなでて〜

あたしの目キラキラしてるでしょ? あたしは何でだかM嬢のことが大好き

今度泊まりに行く約束をしたのよ


レクチャーを受けるM嬢よ。

071817a.jpg

農場主、何話してるのかしらね〜。

ものすごい独特な世界に入ってるわね〜


見て〜 野の花が綺麗に咲いてるわ。

071817c.jpg

暑くなってきたからあたしは木陰で一休みよ。

071817b.jpg

お昼休みには、アサギリっていうところまで行ったの。弟がそこで遊んでたから、会いに行ったのよ!!!

071817d.jpg

左が弟よ。右のハスキーちゃんは弟の新しいお友達ですって。名前は忘れちゃったわ。

あたし、初めてドッグランっていうところに行ったのよ。知らない子たちがいっぱいいて緊張したわ〜。

ここだけの話、ちょっと怖かったのよね。だからいっぱい吠えちゃったの。

でも楽しかったわ〜。また行きたい


そして夕方にはね、妹のご家族が畑に遊びに来てくれたのよ

残念ながら妹はお家でお留守番だったから会えなかったけど。

そして、ここでもまたたくさん吠えちゃったのよね。

ごめんね、みんな。あたしもあんなにツバ飛ばして吠えることなかったわね。

妹がいなかったから、知らない人たちだと思ったのよ。

次に会うときは大丈夫よ、きっと。あたし、妹と駆けっこするのよ。

弟は足が短くって走るの遅いのよ。妹は足が長いから、同じぐらいの速さで走れると思うのよね。

いつ行くのかしら〜。待ち遠しいわ〜

ブンブン


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/693-1c62280a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top