2017
07.04

だうん

Category: 未分類
昨日今日と農場主はお休みでーす。

実は農場主は熱中症でダウンしてしまいました

明日から少しずつ復帰できそうですが、無理は禁物です。

皆さんもくれぐれもご注意くださいませ〜。

私もね、山を下りて治療院に行っているわけですが、気温差が5〜6度あるので、この時期はいつも治療院につくとしばらく真っ赤な顔をしています。暑い暑い。30分で5〜6度違うって結構なインパクトですよね。気をつけようがないので、やっぱり明日も真っ赤な顔をしているのでしょう。

こんなHarmoniaです。クールダウンできるように涼しげな写真を見ましょう。

070417c.jpg

昨日の陣場の滝です。

070417b.jpg

メインの滝が。。。水がない。。。

水の流れが変わったんでしょうかね。ちょっと残念。

でも相変わらずの素晴らしい空間でしたよ。

久々田貫湖。

070417a.jpg

とても気持ちの良い風が吹いていましたよ〜


農場主、早くよくなってね。

070417.jpg

写真は熱中症3日前の農場主と会長のビー。会長、やっとそこまで降りて来られるようになりましたか

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/688-4b8eb300
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top