2017
06.27

雨の日は。

Category: 未分類
昨日はほぼ1日雨が降っていた富士宮北部。

なので畑には行けませんでした。

農場主は何やら書いてますよ。

062717.jpg

何なに〜? 何してるの〜?

062717a.jpg

デッサンしてるの? それエゴマだね。

種がはじけてるじゃん。

そっか、エゴマ油の新しいデザインをしてるんだね〜。そのためのデッサンなんだね。

私は梅仕事をしながら、合間合間に覗いていましたよ。

062717b.jpg

わ〜 色がつくと更に素敵だね。


農場主って、絵を描くときに下書きをしないでいきなり書くことが多いんだけど、昨日は下絵を書いていたね。

やっぱりこれだけ繊細な絵になると必要なんだね。

これがどんなデザインになるのか、仕上がりが楽しみですよん。

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/685-fbeaf88e
トラックバック
コメント
さすがだね〜
惚れ惚れするわぁ✏️
敦子dot 2017.06.28 01:50 | 編集
> あっちゃん
才能だよね〜
アキコ
ハーモニアdot 2017.06.30 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top