2017
06.16

8ヶ月

Category: 未分類
本日でブンブンは生後8ヶ月になりました

061617a.jpg

体重は15.8kg。15kgまではすごい勢いで増えていっていましたから、一体どこまで大きくなるのかとちょっと心配してたけど、どうやら落ち着いたみたいです。ホッ

それにしても。ワンコはあっという間に大人になっちゃいますねぇ。

この写真何度も登場してるけど、また載せちゃおう。

061617d.jpg

去年の12月、生後1ヶ月半でうちに来た初日のブンブン。

その少しあと。麻袋と戯れるブンブン。

061617e.jpg

そして今。

061617b.jpg

あぁ〜、違いすぎる ねぇ、別人じゃない?いや犬だから別犬?

それにしても、すっかりお姉さんになっちゃって。

そうよ、もう恋だってできるのよ

ダメだ!ダメだからなブンブン!!

おやおや、すっかり年頃の娘を持つ親父と化した農場主。

あんまり言うとウザいって言われるよ〜


おまけ。

昨日のゆっくりめの朝ご飯。ベジポトフ。

061617.jpg

Harmoniaのグリーンピース、農家仲間3人のジャガイモ、玉ねぎ、インゲン、キャベツ、ズッキーニ。

大変美味でございました。最近ベジオンリーの食事が増えてきてましてねぇ。お魚や、時々鶏は食べるんですけども、豚さん牛さんは全くと言っていいほど登場しませんねぇ。

肉を、、、豚を、牛を、食べさせてください

農場主の悲鳴 あはは。前向きに検討しまーす

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/682-ab7e4b42
トラックバック
コメント
ブンブン、変わったね〜🐕
我が家の3女は3.3kgで落ち着いてるよ〜
あわせてみたくない?ブンブンとひめ!
敦子dot 2017.06.20 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top