2014
07.09

会長の憂慮

Category: 未分類
久しぶりね。ビーよ。

農場主は台風対策とやらで何やら慌ただしいわよ。

風でいろんなものが飛んでいかないようにあれこれ補強をするんですって。

台風もいいけど、あたしの目下の問題も解決してちょうだいよ。

まず、あたしの食事環境よ。
070814w.jpg

見てちょうだいよ! ボウルの下に何か黒いの見えるでしょ?虫よ虫!!!ハサミムシ!!!
カリカリ食べたいのに、あんなところにいたんじゃこれ以上近寄れないじゃないの。
ちょっと早く何とかしてよ〜〜

次は狩りの練習時間の確保よ。
070814x.jpg

これ、こないだ買ってもらったんだけど、あたしが狩りの練習をするための道具よ。
これを振らせて、あたしが追っかけたりジャンプしたりするの

だけどね、全然練習する時間が足りないのよ。
毎日1時間は確保してもらわなきゃ困るわ。腕がなまるのよ!


あとはね、あんまり言いたくないんだけど、動物虐待じゃないかって瞬間があったのよ。
070814y.jpg

ほら!あたしの脅えた表情を見てごらんなさいよ!!

これ何されてるか知ってる? 
最近あたしストレスたまっちゃっててね、夜中に目が覚めるのよ。

でね、せっかくだからこの機に農場主と今後のHarmoniaの運営について話そうかと思って起こしにいくんだけど、それを何日か続けたらすごく怒るのよ。「2時に起こすな!」って。これは農場主があたしに必死に訴えてるシーンなのよ。

だってねぇ、仕方ないわよねぇ。夜はご飯食べたら眠くなっちゃうし、ちょうど夜中に目が覚めるのよ。
農場主がなかなか起きないもんだから、ちょっと肋骨の上に乗ったりお腹の柔らかいところにジャンプしてみたり、そのぐらいよ?こんなに怒ることないわよねぇ。あたしを誰だと思ってるのよ、会長なのよ。


どうだった?あたしも結構苦労してるってことがわかってもらえたかしら。
だから、台風なんかよりあたしのことを最優先にね!

ふぅ。じゃあたしは少し寝るわね。また2時に起きないといけないから
070814z.jpg

ビー
スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/68-798f1f6a
トラックバック
コメント
会長!
ナイスな台詞の数々 笑えます。

ただ 午前2時に農場運営の話は・・・
止めましょうね。(^_^;)
Chimrydot 2014.07.10 11:44 | 編集
> チムリー
えぇっ やっぱりダメなの?
困ったわねぇ。その時間が一番あたし都合がいいのに。

仕方ないわね。チムリーがそう言うなら考え直してもいいわよ。

ビー
ハーモニアdot 2014.07.10 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top