2017
06.09

富士宮産食材を楽しむ大会

Category: 未分類
夕方まで雨だった昨日、農場主は何やら図を書いてましたよ。

060917.jpg

ねー、何書いてるの?

聞いてみると、6/18(日)に行われるイベントの平面プランだそうですよ。

イベント?

それはこちら〜♪

060917b.jpg

大きなチラシはこちら〜→

富士宮市ができて75周年だそうで、その記念のイベントです。

Harmoniaが所属する富士山麓有機農業推進協議会(漢字多いなっ 笑)も出店しまーす。

他にどんなところが出店するかというと。

当然全部地元ですけど、酒造会社さん、牧場、養鶏場、などなど〜
全部で32ブースだって。

えーっと、じゃ私はまずお野菜を買って、そしてチキンハウスさんの焼き鳥とか唐揚げ食べて、さの萬さんの萬幻豚のコロッケ食べて、焼きそば食べて、そいでそいで、まかいのさんのチーズケーキで締めますかな。

よだれが。。。

富士宮の酒造会社さん4社とも出店されるから、それぞれちょこっとずつ日本酒をいただいたり何かして。。。

いいですなぁ〜。

でもね、これは妄想なの。

なぜかというと。

私はこのイベントのある日、オベンキョウで東京なの

なんて残念な。

ということで、私は行けませんが農場主はお手伝いで1日います。

富士、富士宮の方、ご都合つくようならぜひ覗いてみてくださいませ。

日にちは6/18(日)、10:00~16:00、お浅間さんの前の通りがホコテンになってそこに店が並びます。

あぁ行きたい。。。

市長、来年もまた76周年記念でやってください

アキコ


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/678-9c9cbd54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top