2014
07.08

七夕

Category: 未分類
昨日は雨が降ったりやんだりの中作業。
070814.jpg

すごい霧でした。お肌にはいいですね


低温多湿の障害、とうとう出て来てしまいました
070814a.jpg

トマトの疫病。この黒いのがどんどん広がって、株がやられてしまうのです。
まだほとんどの株は無事だし、この株もこれ以上広がらないように、何とか梅雨明けまで踏ん張ってほしいものです
って梅雨明けより先に台風を乗り切らないとね!!

枝豆もさやがついてきましたよ。
070814c.jpg

こちらはカメムシに負けずに頑張れ。ってやっぱりカメムシより台風

あ〜それてくんないかな〜。と全国の農家が祈っていることでしょう
とりあえずできることをやって、あとはお任せしましょう

AKIKO



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/67-6e2cbc06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top