2017
05.08

ブンブンの農家便り

Category: 未分類
みなさん こんにちは。ブンブンです

昨日はごーるでんうぃーくの最後の日だったそうですね。あたしたちワンコには何の関係もないけども、期間中はあちこちから観光の人が来ていて賑やかでしたよ〜。

昨日は爽やかな朝だったの。
050817f.jpg

午後からは特別な場所に行ったのよ。

050817a.jpg

山よ。ただの山じゃないのよ。こないだうちに遊びに来た弟の山なのよ!

050817e.jpg

また兄弟で集まったの!お母さんも一緒よ。もちろんじぃじとばぁばもね。(←注:ブンブンのお母さんの飼い主さんです)

050817d.jpg

すごいわねぇ、山の斜面に巨大な滑り台もついてるのよ!

あたし何回も坂を登ってはズズーって滑っちゃったわ!

だけどね、あたしってほら足が長いじゃない?その長い足がちょっと邪魔して、少し滑りにくかったわね。

短足の弟たちはスイスイーっと滑っていったのよ。こういうとき足が短いってのはトクね。


ちょっと!あたしに逆らうつもり!?あたしは長女なのよ!

050817b.jpg

何時間もずぅーっと遊んでたわ。弟が2人でしょ、そして足が長くってスリムで色白の妹。やっぱり足の長さが同じだと絡み易いのよ、だから妹といっぱい遊んだわ〜。絡んでる写真はないんだけどね。今度は妹の家に遊びにいかなくっちゃ。

たっくさん遊んで帰ってきたら、こんなきれいなお空が広がっていたわ。
050817.jpg

はぁ、楽しかったわぁ〜。おやすみなさい〜。ご飯できたら起こしてね。
050817c.jpg

ブンブン


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/665-671a07f7
トラックバック
コメント
わぁ♪嬉しい(^。^)
私のことが書いてあるぅ〜☆
人間の姉さん2人が「もう一回読んで♪」って、お母さん全部で3回も読まされてたわ(^_-)
また遊びましょうね!
ムギより
ムギdot 2017.05.09 21:05 | 編集
> ムギへ
わぁ〜、ムギ〜♡♡♡
コメントくれて嬉しいわ。
3回も読まされたお母さんは大変だったわね^^;
ムギが元気になってよかったわ。
また遊びましょうね。あなた看板犬なのよね、お店にも行くわね〜!
ブンブン
ハーモニアdot 2017.05.09 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top