2017
04.19

弟 来たる

Category: 未分類
弟が遊びに来ました。

といっても、農場主や私の弟ではありません

そもそも私たち弟いないし

ブンブンの弟です。

ブンブンは6人兄弟の長女。

男の子 3匹 女の子 3匹
白系 3匹 黒茶白 3匹
長足 3匹 短足 3匹

という見事な分かれ方をしています。

ブンブンは、女の子 × 黒茶白 × 長足

昨日遊びに来た弟は 男の子 × 黒茶白 × 短足  です。


ちょっと〜!!ハチじゃないの!元気だった? 

041917.jpg

テンションMAXのブンブン。

うむ。。。体高が違いますな〜

041917f.jpg

同じ配色だけど、ハチはジャックラッセルの足だね〜。ブンブンは紀州犬の足だわ〜。


ブンブン:ねぇねぇ、あたし昨日おソバをチュルチュル食べたのよ

041917a.jpg

ハチ:えぇっ! ねぇちゃんいいな〜。

041917b.jpg


ハチ:ねぇちゃんここで走り回ってるのかぁ
041917e.jpg

ハチもパパさんママさんは農家なので、走りたい放題みたいですよ〜。


ブンブン:また近いうちに会いましょうね。チュッ

041917c.jpg

ハチ、昨日は私は会えなくて残念だったわ。今度は私たちが遊びにいくね〜。
近所に妹もいるんでしょ、妹も一緒に遊びましょ〜。

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/658-1fa0265b
トラックバック
コメント
兄弟でも見た目が全然ちがうね。
うちのひめはまだワンと言わないよ。
敦子dot 2017.04.22 15:13 | 編集
> あっちゃん
お父さん似かお母さん似かで全然違うの。
ひめのワンは可愛いだろうな〜
アキコ
ハーモニアdot 2017.04.22 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top