2017
04.09

Baby BunBun

Category: 未分類
前回に続きブンブンのお話。

ブンブンじぃじ(ブンブンのお母さんの飼い主さん)から、ブンブン生まれたての貴重なショットの配給(?)がありました。


040917f.jpg

ブンブンは6匹の兄弟のうち最初に生まれた子なのです。

ちっこーーーい

040917.jpg

040917e.jpg

体重計ってますよ。

040917b.jpg

366グラムですって!

超ミニ〜〜〜。でもしっかりブンブンなんだね〜〜。

てんてん(ブンブンのお母さん)お疲れさま〜。

040917a.jpg

そしてブンブンは今や。。。

体重は14kgを越したでしょう。最近量ってないけど。


昨夜は農場主が留守にしていたせいか、超はしゃぎましてねぇ。

こんな有様。

040917d.jpg

床にちらばる靴下、タオル、クッション、そしてアサリの貝殻。

アサリはね、私が身を食べて、殻入れをテーブルの上に置きっぱなしにしてあったの。

そしたらブンブン、夜中に殻入れごとゲットしたんですね。
残された物証からして、どうやら、アサリの「貝柱」をチマチマ前歯でこそげとって食べたようです

アサリの貝柱よ?

ブンブン。。。いじましいわ。

はい?

040917g.jpg

そんなブンブン、あと1週間で生後6ヶ月です。

アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/652-a2798287
トラックバック
コメント
ブンブン、ちっこかったんだね〜
今じゃあでかいね!
貝柱ね。美味しいもんね〜
敦子dot 2017.04.10 09:38 | 編集
> あっちゃん
ホントちっこかったね!
もう少しちっこいままでいてくれてもよかったのに。
貝柱、おいしいけどさぁ。
アサリよ?
アキコ
ハーモニアdot 2017.04.10 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top