2017
04.07

助かります。?

Category: 未分類
昨日は農場主とジャガイモの植え付けをしました

この地域は、だいたい4月に入ってから植え付けるんですよ。

縄をはって、ジャガイモを等間隔に置いていく農場主。の隣でダッシュするブンブンが映り込みました。

040717d.jpg

さぁ、植えていきますよ〜。

植え付ける穴を掘ります。

040717c.jpg

ねぇねぇ この穴なに?何かいるの?

ブンブン いちいち穴の中に顔つっこまないでよ!おそろしく邪魔よっ!

040717a.jpg

ブンブン 私のグローブ取らないでよ!返して!


040717b.jpg

今度は農場主  ブンブン!そこおじちゃんが種まいたとこ!!掘るな!!


あちこち掘りまくったあげく泥だらけになったブンブン。

040717e.jpg

帰宅後は、風呂場に直行です。

玄関の外で「シャワーの刑」を待つブンブン。

040717.jpg

写真ではわからないけど、後ろ足が小刻みに震えています。

この後、農場主に抱っこされたらちょっとチビりました

どうやらお湯がこわいみたいですね。

ブンブン、泥だらけにならなければシャワーの刑もないのよ〜?


それにしても、今年は作業がちぃともはかどりません

子犬がそばにいたら仕方ないですね。

ブンブーン、もうちょっと手伝うとか何とかしてくれ〜

アキコ


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/651-9b11448e
トラックバック
コメント
ブンブン、大活躍〜
我が家のワンコ達はお風呂大好きよ❤️
敦子dot 2017.04.08 09:12 | 編集
> あっちゃん
ワンコってそんなにお風呂嫌がらないものだと思ってたよ。
ガタガタ震えてるの〜。
アキコ
ハーモニアdot 2017.04.09 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top