2017
03.27

気温上がらず

Category: 未分類
よ〜く雨が降りました富士山ではもちろん雪でしたね

富士山の下の方までずいぶん白くなっていましたよ。

032717a.jpg

近くの山も真っ白になっていて、今朝ビックリしました。

昨日は1日家にこもりきりで退屈していたブンブンも、今日は思い切りダッシュしていましたよ。

032717c.jpg

上空は何やらウズまいてますけど〜ダイナミックな自然です。


もうじき4月になろうというのに、まだまだ寒いですね

畑でも、我々が”お布団”と呼ぶ防寒用の不織布を外すタイミングがまだつかめません。
例年だともうとっくに外してる頃なんですけどね。今年はまだ寒いです。

桜の便りもチラホラ聞こえますが、ここ富士宮北部ではまだ梅が見頃です

写真は先週木曜日のもの。

032717.jpg

綺麗ですね〜

032717d.jpg

友達が遊びに来たので、白糸の滝へ行ってきました。

032717b.jpg

ブンブンは、人が多いのと滝の音の大きさにビックリして、お昼に食べたご飯を全部戻してしまいました

”世界遺産でゲロ”

なかなかできるもんじゃありません

もちろん全部綺麗にしてきましたけど、こっちがビックリするわって感じでした。

ブンブン、慣れていこうね

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/647-cef15cae
トラックバック
コメント
ブンブン、いつのまにかお散歩怖かった自分を完全に忘れてダッシュするようになったのね(笑)
あのときの写真もブログも残しておいてよかったねー☆
こういう瞬間切り取っておけるのがブログのいいとこかも^^

…そして記念すべき「世界遺産でげろ」も(笑)!

ももまま
dot 2017.03.28 14:48 | 編集
> ももままさん
本当にあのビビりようがウソのようです。
毎日猛ダッシュです!!!!
そしてたまに突進される。お腹にドスっときて、
かなり痛いの(T_T)

アキコ
ハーモニアdot 2017.03.29 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top