2017
03.17

大地とつながる講座 4/16

Category: 未分類
こんにちは Harmoniaのアキコです。

えー、わたくし半農半整体師として活動していまして、週に4日山を降りて町に出て、カイロプラクティックの1人治療院を営んでいます。

治療系の施術の世界はどんどんエネルギーの方へシフトしていて、私も色々なエネルギーワークを習ったりしているのですが、あちこちで言われるのがこれ。

「アキコさんはグラウンディングがすごい」
「大地とのつながりが強いですね」

最初は特に自覚もなく「はぁそうですか」と聞いていたのですが、次第に、「あぁ農場に出てるのと、パワフルな野菜を食べてるからだ」と思い当たりました。

知らないうちに大地とのつながりがとても強くなっていたのです。

農場主なんてもっとすごいですよ。あの人、薄毛だけど(←余計な情報。笑)草とか微生物とかと交信してるっぽいんです。かずちゃんの不思議ワールド全開なの。

私たちの変化は、どう考えてもあの耕さない畑のおかげ。耕さないだけでなく肥料も入れないし土を覆うビニール資材も使いません。だからこそできた、様々ないのちが織り成すまさにHarmonia な場。

そんな場での自然農体験を通して、大地とのつながりを深めていきましょう。

Harmoniaの農場では、4月中旬はツクシやノカンゾウなどの野草が採れます。野草を摘んでお昼に食べたり、ジャガイモの植え付けをしたり種をまいたり。五感全部使って味わうことができます。

講座の中では、大地とのつながりを更に深めるためのガイド瞑想を行います。瞑想が初めての方でも簡単にハートを通して大地とのつながりを深めることができます。

グラウンディングやセンタリングを強めたい方や、大地の癒しのパワーをもらいたい方におススメですよ♪
もちろん自然農自体に興味のある方もぜひどうぞ\(^o^)/ 農場でお待ちしています。



Farm Harmonia
大地とつながる講座
開催日: 2017年4月16日(日)
開催場所:静岡県富士宮市北部(田貫湖まで車で5分のところにあります。詳細は参加者にお知らせします)
JR身延線 富士宮駅からバスで40分 車の場合 新東名新富士IC下車30〜40分
時間: 10:00〜16:00
費用:5,000 円(当日支払)
定員:6名 作業を見学するのではなく実際に経験してみます。少人数でゆっくり&じっくりやっていきます。


雨天時はプログラムを変更して室内で行います。

♪当日植え付けたジャガイモや種をまいた野菜は、
 収穫期に購入することができます♪


お申し込み、お問い合わせはメールで以下までお願いします。
suzukikazumasa_miya♥xk9.so-net.ne.jp (♥を@に変えてお送りください)
お申し込みの際は
お名前、ご住所、当日連絡のつく電話番号 をお知らせください。
折り返し詳細につきご連絡差し上げます。
※農場に出ていることが多いので、たいていの場合速やかな返信ができません。あらかじめご了承ください。





どんな出会いがあるか楽しみですね。私たちのことを知っている方も初めての方も、ピン!と来たらご連絡くださいね。

今回は単発の企画ですが、3〜4ヶ月/半年といったスパンでの企画も予定しています。
順次こちらのブログでお知らせしていきますね。夏休みには親子講座も開きたいと考えていますよ〜。

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/641-63528d29
トラックバック
コメント
大地とつながる講座。ワクワクしますね。講座にも参加したいし、エネルギーの施術も受けてみたいし、農場主の不思議体験聞きたいし、ブンブンとビーにも会いたいし、、、
羽切dot 2017.03.18 12:32 | 編集
> 羽切さん
ようやく楽しみながら講座ができる体制になってきました♡
エネルギーの施術は身体がめっちゃ軽くなりますよ〜。
みんなで待ってまーす。
アキコ
ハーモニアdot 2017.03.19 21:25 | 編集
わ~( *´艸`)
とっても興味があります!
子供と一緒に体験したいです!!

土曜日の開催などもあると、参加しやすいので、是非、やってほしいです♪

ご検討、宜しくお願い致します。

石田孝子dot 2017.03.20 15:43 | 編集
> 孝子さん

訪問&コメントありがとうございます〜♡♡♡

はい、今後土曜や平日の開催も予定していますので、お子さんとご一緒に是非お越しくださいませ〜♡

アキコ
ハーモニアdot 2017.03.21 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top