2017
03.16

少し雪

Category: 未分類
昨日は、一昨日降り続いた雨が夜中に雪に変わったようで、朝起きたら周りが少し白くなっていました。

031617.jpg

台所の窓から見るとこんな感じ。

031617b.jpg

そしてお富士はこんなに真っ白に!

031617a.jpg

昨日はかなり寒かったけど、一雨ごとに少しずつ春が深まっていくのでしょうね。


ふと、そうだ、春にしかできない畑のイベントをしよう、と思いつきました。畑周辺で野草を摘んだりね。

4/16(日)に開催します。詳しくは明日のブログでお知らせしますね。

ご都合つく方はぜひ富士宮の農場までいらしてください。全身で春を感じましょう


おまけ。

031617c.jpg

農場主にリンゴをもらうブンブン。「待て」の最中で、リンゴの方をジっと見つめていたのだけど、カメラを向けたらこっちを向くの!!何度か試したんだけど、その都度カメラ目線。ブンブン、アイドル並みだね

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/640-624cc6c9
トラックバック
コメント
富士山、綺麗だね!
ブンブン、カメラ目線良いわぁ〜💖
敦子dot 2017.03.17 14:04 | 編集
> あっちゃん
美しいよねぇ〜。
ブンブンなんでカメラ目線なんだろ。。。
アキコ

ハーモニアdot 2017.03.17 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top