2017
03.09

走りたい

Category: 未分類
皆さんこんにちは、アキコです。

またまた更新が空いておりますm(__)m

畑のこと、農場主かずちゃんの不思議エピソード、ビーとブンブン便り、春からのワークショップ情報、書きたいことたっくさんあるのですが、この3月前半はオベンキョウ強化時期でして、なかなかブログ書くところまで到達しません💦

今度の日曜日で一段落しますので、またブログ覗きに来てみてくださいね。

春よ!さぁ走りましょ!



(躍動感溢れる写真でしょ?ブンブンのじぃじ=ブンブンのお母さんてんてんの飼い主さん、は、農家だけどプロのカメラマンでもあるの。だから、瞬間を切り取った写真が撮れるんだね〜❤️)

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/637-b37a58b3
トラックバック
コメント
いい写真だね〜(^^)
それにいい走りっぷり!
ひめなんて、飛び跳ねて走るからウサギ🐇の様だよ!
敦子dot 2017.03.09 23:14 | 編集
> あっちゃん
でしょー!←自分が撮ったんじゃないのに自慢♪
ウサちゃん走りもそれはそれで可愛い❤️
アキコ
ハーモニアdot 2017.03.09 23:25 | 編集
ちょっとー続きが気になるーーー!!!
次の更新に期待o(^-^)o

ももまま
dot 2017.03.11 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top