2017
03.01

ブンブンの農場便り

Category: 未分類
みなさん こんにちは。ブンブンよ。

あたしね、今歯が抜けてるのよ。

030117e.jpg

生え変わりの真っ最中だからまだまだムズがゆくて、やっぱり色んなものを噛むのよ。

おじちゃん(農場主のこと)のお気に入りのセーターなんてこんな感じなんだから。

030117f.jpg

おじちゃんとお姉(アキコ)は、これを「真実の口」って呼んでるわ。

何のことかしらね。あたしがここに顔を突っ込むと「1回100円」って言われるのよ。
意味がわからないわよね。


昨日はね、お友達の農場まで行って木を運んできたのよ。

030117a.jpg

1ヶ月ぐらい前にお友達と一緒に切ったんですって。

これでシイタケを栽培するそうよ。

あたしシイタケ大好きよ

030117.jpg

ねぇいつ生えてくるの〜?

                            ブンブン、これから菌を打つのよ



午後は畑に行ったのよ。

えっと、畑にしては水がいっぱいあるわね〜。

030117d.jpg

やだ、お口の周りが黒くなっちゃった。

030117c.jpg

何かしらこれ!

030117b.jpg

ワサビの苗を植えたんですって!

あたしは食べられないんですって!

悔しいからダッシュするわ!! 


またお便りするわね。さよなら〜

ブンブン


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/636-5234e1bd
トラックバック
コメント
ブンブン、歯が抜けたんだね~
成長してるね~😆
敦子dot 2017.03.03 20:50 | 編集
> あっちゃん
結構一気に抜けるんだね!
兄弟みな同じぐらいのタイミングで抜けてる〜。
アキコ
ハーモニアdot 2017.03.09 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top