2017
02.27

至福♡

Category: 未分類
昨日は新月。旧暦で2月1日。おお、春だ、と実感します。

022717b.jpg

そして、昨日はブンブンの兄弟会が開かれました。

いやぁ、至福の時間でした

近隣の農家仲間にもらわれていった4匹とお母さんの計5匹が集いました。

動画いっぱい撮ったのですが、みんなの動きがめちゃめちゃ速いので、あちらこちらにカメラを動かしていると、だいたい誰かが映り込んでしまってYoutubeにアップできないという状態に

そんななか、花粉症のためマスクマンがいましたので、これならよかろうとアップしましたよ。

戯れる子犬たち。見てね。ワンコ3匹出てきますが、足の長い子がブンブンです。




そして!昨日は帰りがけにブンブンのお父さんに会うことができました

こちらっ

022717.jpg

父さ〜ん

まぁっ! ブンブンと配色が同じ!
ブンブンの足の長さはお父さん譲り!

お父さん、半分は紀州犬だそうですが、何かハスキーも入っていませんか? 

とっても優しいワンちゃんだそうです。会えてよかった

2時間以上バテ知らずで走り続けた驚異のスタミナのブンブン、でも帰った後は。

022717a.jpg

おーい、犬が倒れてるぞ〜

素晴らしい1日でした。ブンブン、また兄弟会しようね。

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/635-ea57d76a
トラックバック
コメント
ブンブン、兄弟に会えて良かったね!
お父さん凛々しいね。
敦子dot 2017.02.28 16:34 | 編集
> あっちゃん
見た目すっごく凛々しいんだけど、
クーンクーンって鳴いてて意外な可愛らしさだったよ。
アキコ
ハーモニアdot 2017.03.01 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top