2014
06.28

ゆるゆると。。。

Category: 未分類
2年目のFarm Harmonia、このブログでお知らせしておりますように今年はかなり苦戦をしております

がっ。

ようやく、ゆるゆると出荷を開始させていただくことになりましたのでお知らせいたします

やっと出荷よ出荷 イェ〜イ
062814a.jpg

あ、あの会長、そんなにはしゃがないでください

Harmonia旬の定期便は7種前後のお野菜を入れて、ってことなのですがまだ種類が足りないんですから

そうだったわね
062814.jpg


はい、ですので、若干お値段を下げてお送りします。

昨年定期で野菜セットを買っていただいた方から順次お送りしていきます
ジャガイモとニンニク以外はまだ収量が安定しないので、一度に出荷できる数に限りがあります。
少しずつお出ししていく形となりますので、まだぁ〜?と思っている方もどうか今しばらくお待ちを。。。
今年初めて定期便をご予約いただいた方々も、もうちょっと待っててくださいね。。。

待っててね
062814e.jpg


早くお野菜取れっとれにならないかなっと。


---------------------

最後にズーンと来る残念なお知らせを。

コールラビ、何とかおまけで入れられそうだな、と思っておりましたら。

新たなヤツが実をワシワシと食べておりました
062814b.jpg

ひどいね〜〜!!! 誰だいこんなことするのは。

ナメクジでした。。。

チーン 春作コールラビ、終わりました

ごくわずかに残ったものは、作るのを勧めてくれたTちゃんの定期便にそっと入れておきます。Tちゃん、本場のものとどう違うか感想教えてね。

農場主もAKIKOも、メラメラと闘志が

あ、いや別に農薬かけるとか、トラップ仕掛けて殺すとかそういうのではないですよ。

4反の中で作付けする場所を変えたり、高畝にすることで湿気を逃がしたり、そういう対応策を取っていきます。幸い、Harmoniaの気候でも大丈夫ってことがわかったし、無肥料でもここまで大きくなってくれたので、秋に収穫するものはグンと精度を上げられると思います。

AKIKO


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/63-9b3bd10d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top