2017
01.27

Category: 未分類
昨日一昨日と、雲一つない快晴でした

012717a.jpg

友達が遊びに来ていたので、ブンブンを連れて田貫湖へ。

012717.jpg

やだ〜 降ろさないでっ

相変わらずプルプル震えながら、ピッタリと離れようとしないブンブン。

こりゃ〜またダメかぁ、なんて思ったのですが、ふと思いつきました。

3人でブンブンを置いて猛ダッシュしたらどう?

えぇ、やりましたよ。

田貫湖で、中年男女3人、全力疾走しましたとも。

湖に木製のデッキが突き出しているところで走ったので、ダッシュの距離はたかだか10mぐらいだと思いますけど、それを何本しましたかねぇ💦

最初は、

やめて〜っ!!一人にしないで!!

と必死の形相で追いかけてきていたブンブン。

だけどそのうちに。

あら?楽しいかも?

012717b.jpg

走る喜びに気づいたようです

そうなったらもう大変。

わーーっ
012717c.jpg

わーーっ

012717d.jpg

(左は農場主の影)

わーーっ

012717e.jpg

私たちは代わる代わるブンブンと追いかけっこ。

走ったのなんて何年ぶりでしょうか。

足が全然上がりませんでした。体が重いっ!!

そして家に帰ってきたら、疲れ果てて3人全員しばらく無言でした。

出るのは「はぁ〜〜」というため息のみ。


体は動かさないといけないねぇ。

基本的なことに気づかせてくれたブンブン、ありがとね。


また全力疾走しに行こうね。

今度は一人で走れるよね


アキコ

※注意 田貫湖では通常ワンコを放してはなりませぬ。この日はたまたまだーれもいなかったので出来たことです。

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/624-74b82001
トラックバック
コメント
笑える~(≧∇≦)
私は走れませんけど…
ブンブン良かったね😊
敦子dot 2017.01.27 23:37 | 編集
田貫湖にドッグラン出来たら、ブンブン思う存分走り回れますね。
農場主もなべさんのお尻にムチ入れる必要ないし。win-win?(^ ^)
それにしても連日の好天。ありがたいですね。昨日は強風で切った枝葉があっちこっちに飛んで、かき集めで私もはぁはぁしちゃいました。
羽切dot 2017.01.28 11:53 | 編集
>あっちゃん
今度来たら走ろっか〜(^o^)
アキコ
ハーモニアdot 2017.01.28 12:16 | 編集
> 羽切さん
私のお尻にムチを入れられる人間は存在しません。笑
ホントお天気よくていいですね♪ 
確かに昨日の風は強かった。かき集めてる羽切さんの
姿が目に浮かびます。お疲れさまでした〜。
アキコ
ハーモニアdot 2017.01.28 12:18 | 編集
「わーーーー❗️」の3連発に大爆笑❗️
あっという間だったねー笑
これから散歩連れてけってうるさくなるよーーー笑❗️
ももまま
dot 2017.01.28 17:04 | 編集
> ももままさん
お散歩慣れてきたけどまだぎこちなさがあって、それもまた可愛いのだよね。
アキコ
ハーモニアdot 2017.02.02 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top