2017
01.24

デビュー

Category: 未分類
皆様、おひさしゅう

ガッツリと年末のHarmoniaです。
(Harmonia内は旧暦を採用。なので1/28が新年♪今は年末♪)

何がガッツリかというと、年末の大掃除、大断捨離プロジェクトが進行中なのです。

ログハウスに移り住んで5年目になるので、色々と物がたまってきてましてね。それがものすごいよどみになってきているのを農場主も私もヒシヒシと感じていて。

「今やらんでいつやる!!」ということで、新暦のお正月明けからすごい勢いでやっているのです。どんどんスッキリしてきている室内、やっぱり気持ちいいですな

そんななか、先週マイナス9度まで下がった日に、もともとは加工場として建てた小屋の水道管が破裂して、室内が水浸しになるという事件が起きました 急きょ小屋内も大掃除。=超ちょうどよかった

断捨離の途中に、エリア外にしたブンブンのウンコを拾う日々。。。

もうぅ、、、最初の天才ぶりはどこへやら、農場主と私が使っていた長座布団にまでプリプリっとしたりおしっこもしたり。構ってもらえない腹いせか!?

ということで。(ということでもないんだけど)

昨日、ついに行ってまいりました。

ブンブン、お散歩デビュー

012417.jpg

ブンブン、よかったね、たくさん走れるね〜。


あれ?

012417a.jpg

農場主に飛びついてるね。


ほらー、走ってごらんよ〜

012417b.jpg

あれ?

012417c.jpg

あれ?飛びついてる?


この後も、私と農場主に代わる代わる飛びついては何とか抱っこしてもらおうとしていたブンブン。

キミ、まさか。。。

コワいのか???


うん、抱っこすると、ブルブルしてるのがよくわかります。

降ろさないでっ

一人にしないでっ


ということで、ブンブンの初お散歩。

5分で終了

チ〜ン


地面の感触が慣れてなくて怖いんでしょうかね。

今まで全世界だと思っていたもの(家。笑)がほんのチッポケな一部に過ぎなかったことを知って驚愕してるんでしょうか。

予想外の反応に、農場主も私もアゼン

まぁ、何回か行けば慣れるでしょう。

もう9kg近いワンコをずっと抱いて歩くわけにもいかないのでね

昨日から、ブンブンが悪いことすると一言「あんた田貫湖に置き去りにするよ〜?」

意地悪言っちゃう私たちなのでした

アキコ


Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/623-2b30bcbf
トラックバック
コメント
やっぱり笑‼️
うちの子たちも最初は怖がって全く歩かず座り込んで動かなかった笑
でもそんなのほんの一瞬、すぐお散歩大好きになるから大丈夫よ〜〜
とにかくデビューおめでとーーー\(^o^)/
ももまま
dot 2017.01.24 22:32 | 編集
断捨離は必要よね~

ブンブンかわいいー!
敦子dot 2017.01.26 13:42 | 編集
> ももままさん
ホッとするコメントをありがとう〜♪
少しずつ進んでいるよ。
アキコ
ハーモニアdot 2017.01.27 22:44 | 編集
> あっちゃん
そう、断捨離は必要!
定期的にしないとね〜
アキコ
ハーモニアdot 2017.01.27 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top