2017
01.15

そっくり

Category: 未分類
昨日今日と雪だったところも多いようですね。

積雪量が多かった地域は、あまり大変なことになってなければよいですが。

こちら富士宮北部は、会長がのんびりと日向ぼっこするぐらいの快晴でした。

011517.jpg

晴れた分冷え込みはきつかったですね。

今朝は朝7時で玄関の外がマイナス5度。畑はきっとマイナス7度近くまで下がったのではないかな。

日中もあまり気温は上がらず、手洗いで初めて洗濯したブンブンのお友達のミミちゃん(ぬいぐるみのおもちゃ)を外に干していたら、カチンコチンに凍ってしまいましたとさ〜。

ブンブンは明日で3ヶ月。本日の体重計測では、8.4kgを記録。うん、順調にデカくなってます。

youtubeでブンブンにそっくりな子の動画がありました。

見てみて〜。

一人(匹)でボール遊びをするワンちゃんが賢い→こちら

めっちゃめちゃ似てるんですけど。

この子は、ロンドン在住のジャックラッセルなんですって。

ほぅ〜、ブンブンの、ちょっとビーグルっぽい模様はジャックラッセルなのかな。
(ブンブンは4分の1ジャックラッセル)

ホント賢い子ですね。ブンブンも負けずに何か披露してみて〜。

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/622-66d7b69b
トラックバック
コメント
ホントにそっくりだね!
しかも賢い!!ブンブンも出来るかな(^^♪
敦子dot 2017.01.16 16:33 | 編集
ホントだ😳🌟❗️
ブンブンそつくり❗️❗️
かしこーい笑❗️

会長もお久しぶり〜❗️
早くブンブンとのツーショット見られると良いな〜^ ^

ももまま
dot 2017.01.17 23:41 | 編集
> あっちゃん
そっくりでしょ!!
賢いね〜。
ブンブンはね、ボール投げると走って取りに行って戻ってくるけど、そのボールを渡してくれないんだよ^^;
アキコ
ハーモニアdot 2017.01.24 21:48 | 編集
> ももままさん

ねー、そっくりでしょ!!

ツーショット、待ち遠しい♡♡♡

アキコ
ハーモニアdot 2017.01.24 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top