2017
01.14

今日の1コマ

Category: 未分類
最強寒波と言われてビクついておりました割には、今朝の冷え込みはさほどではなく。。。

玄関の外の温度計が、朝の7時でマイナス3度、ぐらいでした。(え、十分低い?


さて、明後日で生後3ヶ月を迎えるブンブン

そろそろお散歩に行けるように、首輪をする準備を始めました。

011417.jpg


首への違和感を最少にするため、最初はハンカチからね〜。

とっても可愛く見えるのは単なる親バカね


そして、昨日と今朝と1回ずつ、何と会長が2階から下りてきました

1階滞在時間は1分ぐらいだったけど、すごい進歩です

今朝は、会長に気づいたブンブンが「あなた、誰〜」って感じで駆け寄ったので、会長は猛ダッシュで2階へと逃げて行きましたけども

それでも、下りてくる勇気が出ただけすごいね。
何だろうね〜?12日の満月で何かが変わったのかな?

いずれにしても、吉報です

会長〜、ブンブンたいしたこと無かったでしょ。これから頻繁に下りておいでね

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/621-40ea26ee
トラックバック
コメント
早く仲良くなるといいね(^^)
敦子dot 2017.01.15 17:23 | 編集
>あっちゃん
そうなんだよ!それを願ってるよ!
アキコ
ハーモニアdot 2017.01.15 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top