2017
01.11

お待たせ まもなく発送開始です〜

Category: 未分類
昨日のお富士

011117d.jpg


久しぶりの更新です

この数日、雪が降ったりアラレが降ったり、ピーカンで暖かかったりと変動の激しい気候でした。


そして、せっせとこんな作業に精を出したりしています。

011117.jpg

わかる人にはわかりますね?

おまっとさんでした。せっせとボトリングとラベリングをしておりますよ。

011117b.jpg

なにぶん全部手作業なので、少しずつ作業を進めています。

順次発送していきますので、注文された方は到着まで今しばらくお待ちくださいね。

それでね。

ラー油もタバスコも、今回かなり抽出期間をおいたものでね。

辛いっ

のです。あ、辛いもの苦手な私にとってはね。

辛いもの好きな農場主にとっては、

うま〜い

だそうです。

私は、ごくごく少量で満足できます。

皆さん、最初はほんの少しの量で試してみてね。


今朝のブンブン

011117e.jpg

あれ〜、後ろ足で立って農場主と何かしてるね。

011117f.jpg

ミカンを狙ってるんだね。

くださいな〜

011117c.jpg

ガブシ!ガブシ!

011117a.jpg

ミカン大好き犬です。
リンゴも大好き。
フルーツ犬のブンブンです。

あれ?ブンブン、更に鼻が伸びてきたね?

うちは毎週日曜日にブンブンの体重測定をするのですが、3日前の計測では7.7kgでした〜。

言っときますけど、あと5日で生後3ヶ月の子犬です

ねぇ、どれだけ大きくなるんだろうか。軽く不安よ〜。

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/620-bc63cb58
トラックバック
コメント
楽しみ~使用料には気をつけます!
ブンブン、もう7kgあるの?凄いね~
敦子dot 2017.01.12 11:49 | 編集
> あっちゃん
うん、気をつけてね〜
ブンブンはもう8kg超えてると思う。。。
アキコ
ハーモニアdot 2017.01.13 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top