2016
12.31

今年もありがとうございました。

Category: 未分類
もちつき1231

今年も残りわずかですね。
昨日は餅つきをしてきました。この時を迎えると、一年の終わりを感じます。
みなさんはどんな一年でしたか?
Harmoniaは、たくさんの仲間に出会えて、新しい試みもして、大切な家族ラブとの別れもあり、新しい家族ブンブンに恵まれ、苦しんだり、歓喜したり、落胆したり、泣き明かしたり、様々な事がありました。
来年は、二人で描いているHarmoniaの姿へと少しずつ変化してゆきます。
生産する事から、伝える、継承する事へ。
これからも永続的な農の姿を志してゆきます。
皆様の応援に心から感謝しております。

さて、農場主の年末最後の行事と言いますと。
ジャーン!
ドリフ1231
毎年恒例のドリフ祭り〜♡
農場主の秘蔵のドリフDVDコレクションを思いっきり楽しむのです♡
たくさん笑って、一年を吹き飛ばしちゃいます!

最後にしらけムードで横に寝ているぶんぶん。
ぶんぶん1231

それでは皆様、良いお年を!

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/617-268d98d7
トラックバック
コメント
ドリフ、面白いよね(^^)
1年お疲れ様でした。
敦子dot 2016.12.31 10:34 | 編集
ホントに感慨深い1年だったよね✨✨
ドリフのDVDが出てることにたまげたけど笑、とにかく家族みんなで仲良く年越し^ ^
み〜んな良いお年を〜〜*\(^o^)/*
ももまま
dot 2016.12.31 17:02 | 編集
> あっちゃん
これだけは合わんわ!!!笑
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.31 22:25 | 編集
> ももままさん
私はドリフ見ないの〜。だから、私が名古屋に帰った後にかずちゃん一人で見るんだよ〜。笑
かずちゃん今晩名古屋入りしました。ブンブンは実家で年越し、ビーはログで1人のんびりと新年を迎えます。
明日の夜は全員勢ぞろい。
アキコ

ハーモニアdot 2016.12.31 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top