2016
12.26

狙ってます

Category: 未分類
家の掃除をしているときは、掃除機の音が苦手なブンブンはデッキに出ていることが多いです。

ガーガー掃除機をかけている最中、ふとイヤな予感がして窓の外を見ると。

122616.jpg

あっ

ブンブン、干し柿に気がついた!!!

122616a.jpg

えーと、こっちにもあるのね〜

122616b.jpg

あぁ、ここなら届くわね〜

ターゲットロックオンの姿勢になったので、”取られちゃ困る”とばかりに慌ててデッキに出て干し柿を回収したのは言うまでもありません。

そういえば、ラブも干し柿作ってるときにパクッて食べちゃってたなぁ

今回は未遂で済んでよかったよ

ブンブンはリンゴもミカンも大好きなフルーツ女子なので、干し柿もきっと好んで食べるでしょうね。歯にくっついちゃって嫌がるかな?
ま、その前に私が全部食べちゃうかも〜

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/616-c4679eb7
トラックバック
コメント
何をしてもカワイイね、ブンブンは(^^)
敦子dot 2016.12.27 16:34 | 編集
> あっちゃん
ほんと、何をしても許されると思ってるんだよ、あいつは。
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.31 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top