2016
12.21

兄弟集合!

Category: 未分類
一昨日の夜、再びブンブンの実家へ〜

お母さんと。

122116.jpg

「ひゃぁ〜〜 お母ちゃ〜〜ん」な顔です。
顔が笑ってるもんね。

一昨日は引き取られていった4匹のうち3匹とその家族が集まりました。(全部で6匹いるの)

残っている2匹のうち1匹は明後日新しい家族がお迎えにくるそうです。ちょっとまた寂しくなるね。

写真ブレたけど、大人も子供もカメラを向けるの巻。

122116e.jpg

どこの家族も、自分ちの子が兄弟や母犬といるところを撮りたいですよね。



ブンブ〜 ? あれ?

122116b.jpg

ちがった。

122116f.jpg

ブンブンの弟でした〜 この子はブンブンと模様がおんなじなの。


ストーブの前で小休止するブンブンの弟と妹。

122116g.jpg


この2匹とブンブンが「黒い系」。あとの3匹が「白い系」です。

黒い系2匹と白い系1匹が女の子、黒い系1匹と白い系2匹が男の子。

男の子の方はね、全員足が短いの テリアの足ね。女子は足が長いの

妹と。

122116a.jpg

下がブンブンです。

一昨日もブンブンたっくさん母犬から厳しい指導を受けてました。

完全服従するまで許してもらえない厳しさ。ふっふー、よしよし。

翌朝、珍しく朝からPCの前にいる農場主の膝の上で。

122116d.jpg

「あたし昨日ハシャぎすぎて疲れちゃった」

そうだね、帰りの車の中で爆睡してたもんね。楽しかったんだね。

それにしても、ブンブンの実家が近くでよかったなぁ〜としみじみ思うのでありました。

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/613-8f2f73f8
トラックバック
コメント
ブンブン、良かったね!
実家はいいもんだね(^^)
兄妹もね!
敦子dot 2016.12.22 13:03 | 編集
> あっちゃん
そうだね〜、いいもんだね(^^)
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.22 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top