2016
12.19

12.19

Category: 未分類
今日は農場主100%山男でした。チェーンソーで薪にする木を玉切りして、斧で割る。ひたすらこの繰り返し。

おかげで薪の在庫ができたので、大切に保管していた乾いた薪を取り出して来て薪ストーブに着火することができました。

はぁ〜〜〜 やっぱり薪は違いますな〜

幸せ〜

↑ つくづく思いますけども、東京にいたときより幸せの沸点がかなり低くなっております。

何でもない日常のことでもかなり幸せを感じますからね。ありがたいことです。(あれ?ただ単に年取っただけっていう意見も?)

さてー、Oau ClubでHarmoniaの新しい記事がアップされましたよ。

よければ見てみてくださいね。ブンブンの胸キュンなショットもありますよ〜 
記事はこちら→

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/611-def6e327
トラックバック
コメント
幸せの沸点が低いのは良いことじゃん!
この忙しない世の中、なんやかんやと求めることばかりしてしまう。そんな中、幸せと感じるのは難しいから…(>_<)
敦子dot 2016.12.20 17:14 | 編集
> あっちゃん
そうそう、良い事よ〜♪
なんでも幸せに感じて、何にでも感謝しちゃうの。
だからちょっとおばあちゃんっぽいんだよ。
「あぁ、ありがたいねぇ」って。笑
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.20 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top