2016
12.16

祝・2ヶ月!

Category: 未分類
ドーンとお富士

121616b.jpg

いよいよ冬本番ですね〜。明日はハンパなく冷え込みそうですよ。

寒さが続いているので、カブや大根が凍み始めています。地上部に出ている実の部分と葉っぱがやられています。

何とか来週の出荷まで頑張ってもらいたいものです。少しでも葉っぱが残っていてくれるといいな〜。


さて。

本日、ブンブンは生後2ヶ月になりました。

初めて会ったときは生後1ヶ月でこんなでした。

121616a.jpg

キャー、ぬいぐるみみたい

そして現在。

121616d.jpg

大きくなりましたねぇ。美人ね、ブンブン(←親バカ

知らないうちにカボチャもかじるようになりました。

121616c.jpg

えーと。。。

121616.jpg

ブンブン、責任取って全部食べてよ〜。

最初の頃の優秀なおトイレ成績はどこへやら、ちっともトイレを覚えなくなりましたー。

昨日は私が、そして一昨日は農場主が、床に落ちていたブンブンのウンチを踏んづけました

もぉぉ〜〜〜 足に残るあの感触〜〜〜 下痢でなくてよかった。。。

ということで、1階は細心の注意を払ってキョロキョロしながら歩かないといけません。

どこに爆弾が仕掛けられてるかわからないからね

ブンブーン、早いとこトイレ覚えてくれ〜

アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/609-15c5a9e8
トラックバック
コメント
ブンブンおめでとう🎉
お顔変わったね〜
お姉ちゃんになったね(^^)
敦子dot 2016.12.16 22:58 | 編集
> あっちゃん
ありがとー。
顔変わったよね。これからまた変わるかもね?
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.18 18:01 | 編集
ブンブンお誕生日おめでと〜〜*\(^o^)/*🎂🎉
ももまま
dot 2016.12.18 18:16 | 編集
> ももままさん
ありがと〜♪ 5.6kgになりました〜。
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.19 11:31 | 編集
思わず返信しちゃうんだけど💦
5.6キロって何かのまちがいじゃ💦💦
生後2ヶ月よね❓💦💦
前のブログに、どんだけ大きくなるんだって書いてあったけど、確かにそうおもう❗️
元気いっぱいで何よりだけど笑笑
ももまま
dot 2016.12.19 22:38 | 編集
> ももままさん
いーえ、5.6キロで合ってます、はい(^^)
今日聞いたんだけど、生まれたときは365グラムだったって!
まぁ〜、すごい成長ぶりね。
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.19 23:25 | 編集
ぶんぶんの家系図にセントバーナードのお爺ちゃんとかいないかしら…笑
とにかく東京でも毎日癒されてます〜〜
元気に育っておくれよ〜やんちゃ姫^ ^
ももまま
dot 2016.12.20 13:19 | 編集
> ももままさん
あぁ〜、セントバーナード。なるほどね〜。
お父さんが紀州犬と黒い何かのミックスって言ってたから、
「何かの」にセントバーナードが含まれてるかもね。
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.20 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top