2016
12.15

会長のひとりごと 

Category: 未分類
ビーよ

みんな、あたしのことすっかり忘れてるでしょ

121516.jpg

あたしの生活はあの日から一変しちゃったのよ

あれが来た日からよ

121516a.jpg

何よあのちょこまか動くのは

はい?

121516b.jpg

うちにいた黒くて大きいのがいなくなって、静寂が戻ったと思ったら、今度はちっこいのが来て、やたらと動き回ってるのよ。

あたしは冬場はサンサンと陽が差し込むリビングで日向ぼっこするのが大好きだったのに、今や下に降りることすらできない日々なのよ。

これってどういうことかしら。
仕方ないから2階のデッキに出るとするわ。

ちょっと、何よこれ

121516c.jpg

何でこんなに散らかってるのよ。

あ、会長、まだ脱粒してない大豆です〜。年が明けたらやりますから〜

しょうがないわね。よいしょっと。

121516d.jpg

ふぅ。ここでもあたしは肩身の狭い思いをしなきゃならないのよ。

あら?1階のデッキではあのちっこいのがモソモソ動いてるわね

121516e.jpg

フン 生意気にも足が長いじゃないの。でも頭はかなりの絶壁だわね。


あぁもう、1階でストーブにあたりたいわぁ。

アキコが毎晩あたしに湯たんぽ持ってくるけど、こんなんじゃダメなのよ〜。
ま、一応使うけどもね。

あのちっこいの、今はあちこち走り回ってるけど、そのうちに大人しくなるかしら。
そしたらそぅっと下に降りてみようかしらね。

ビー


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/608-d6bb4a8b
トラックバック
コメント
ビー!頑張れ〜
もう少しの辛抱よ!
敦子dot 2016.12.16 12:10 | 編集
> あっちゃん
ビー、そのうちに10円ハゲができるかもしれん。
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.16 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top