2016
12.13

バリケード突破

Category: 未分類
今日は冷たい雨が1日降っておりました

農場主はそんな中での収穫、出荷。切なくなってくるよね。でも野菜セットを楽しみに待ってくれている人の顔を思い浮かべると頑張れるよね。

えー、日に日にブンブンファンが増えております〜。

そうだよね、子犬の可愛らしさは今だけだものね〜。とこれを書いている後ろで「シャクシャク」と音がしておりますが。

振り向かないよ、私は。何をやっているのかわかるから

同じことをやっている今朝の写真。

121316a.jpg

寄ってみます。

121316b.jpg

前足の間に里芋を置いて、かじっております しかも真顔で。

生のまま食べるんかい

里芋の後は、農場主のもとへ駆けつけます。

121316.jpg

あのー、それ美味しそうですね

農場主が食べていた干し芋をまんまとゲットしてましたよ。ベジ犬です。

可愛い姿ばかりかと思いきや、こんな荒くれの一面もあります。

121316d.jpg

私の膝の上で、私が首にまいていたストールに食らい付きグイグイと引っ張っているところ。

画像の上の方には段ボールの端切れ、下には戦利品の里芋が、それぞれ転がっております

やんちゃ姫だね、君は

そう、このやんちゃ姫は、今日ついに囲いを突破しました。

うちにはケージはないので、ブンブン用に段ボールで囲い(通称バリケード)をつくって、その中に寝床を置いています。

121316c.jpg

ブンブンが顔を出しているところが面会所ね

反対側にも第2面会所があるのですが、そちら側の方が若干高さが低いんです。その低いところをジャンプして越えてしまいました。一度だけでなく三回も。

計ったら、高さ45センチあるんだけどね。

生後2ヶ月弱で45センチを飛び越えるって、どんな跳躍力なんでしょう。

もうこの囲いも意味がないよね。近いうちに撤去しますか。


私の後ろで里芋を食べていたブンブン、食べ終えたとみえ、膝の上に乗ってきて寝始めました。

かわいい寝顔です。ブンブン、今日も楽しい1日をありがとう

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/607-3a8578bb
トラックバック
コメント
ブンブン、ホントにかわいいね❤️
気持ちが明るく幸せになるよね。
敦子dot 2016.12.15 11:27 | 編集
> あっちゃん
やんちゃ盛りになってるよ〜(^^)
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.15 21:43 | 編集
可愛い可愛い^ ^
ワンコは永遠の3歳児らしいから、心配しなくてもこれからもずーっとやんちゃしてくれるからだいじょうぶですよ〜笑
ももまま
dot 2016.12.15 23:07 | 編集
> ももままさん
こ、これからもずーっとやんちゃ!?^^;
あたしら体力もつかしらん。
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.16 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top