2016
12.11

ブンブン♡

Category: 未分類
こないだ買ってきた湯たんぽ。

会長にもブンブンにも大好評です

121116f.jpg

バスタオルで包んだ湯たんぽに寄り添うブンブン

って、ちょっと 私のクロックスくわえて持ってくるんじゃないよ

履物は玄関に戻してらっしゃーい

だんだんとヤンチャぶりを発揮しておりましてね。

里芋をくわえて走り去ったり、ガムテープや段ボールの切れ端、しまいにはトイレットペーパーまでくわえてステテテテ〜と走り去る

何か作業しているそばにやってきて、1つくわえて走り去るんです。

あれね、絶対しかられることやってるのわかってるんですよね。だって走り去る後ろ姿がなんていうか「うはは やったった〜」とか「うほほーい 逃げろ〜」みたいな、そんなスリルの混じったウキウキ感が満載なんですもの。
遊びたいモード全開なんだね。かわいいねぇ、ブンブン

は、なにか?

121116e.jpg

あ、プレゼントしてもらったミミくんをくわえてますよ。気に入ったみたいね。

121116c.jpg

くわえて振り回したりするもんだから、ミミくんはいつもパンツが脱げた状態です
直しても直してもすぐに脱げちゃうので、もう脱げたままでいいよね

うちにきて1週間目から、ご飯を市販のフードから手作りご飯に切り替えました。

121116b.jpg

写真は少量だけど、ほんとはこの倍食べてます。この日は鹿肉とお野菜とお米。お野菜はオールHarmonia産。

食べてくれるかな、って最初はちょっと心配になりますね。

121116d.jpg

ガツガツ!と音が聞こえるぐらいの勢いで食べてくれましたよ。よかった

たくさん食べて、たくさん遊んで、ぐっすりと眠るブンブン。

121116a.jpg

寝顔を見ているだけで癒されます。
ブンブン、うちに来てくれてありがとうね。

ブンブンのちょっとした仕草でラブを思い出し、涙ぐんじゃうことも実はあるんです。
と書いて気づきました。今日でラブの旅立ちからちょうど2ヶ月。まだ2ヶ月かぁ。
そうだよね、ブンブンがその5日後の満月の日生まれなんです。まだまだチビッコ。
またお母さんに社会化を仕込んでもらいに行くよ、ブンブン。

。。。

しかし。。。

2ヶ月弱でこの大きさって。

ブンブン、どれだけ大きくなるんだろうね?

アキコ


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/605-676ca9e6
トラックバック
コメント
ブンブン、癒されるね〜(^^)
いたずらも仕事のうちよってね。
敦子dot 2016.12.12 20:59 | 編集
> あっちゃん
いい仕事してるよ。笑
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.12 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top