2016
12.06

たまには晴れてもミレー

Category: 未分類
このところ農場主、時間を見つけてはノコガマをマウスに持ち替えてデザインのお仕事をしておりました。

120616.jpg

ほほぅ、”農民の履歴書”の表紙デザインね。

新聞に連載で掲載されていた、富士、富士宮の有機農家が書いた経歴コラムを一冊の本(小冊子的なもの)にするんだそうな。

もちろん農場主のも掲載される予定ですよ。

こんな感じで仕上がりました。

120616b.jpg

あえて人類は出さなかったんだって〜。そうね、タイトルが”農民の履歴書”だから、表紙には農家の絵とか写真が載ってるのをイメージしますよね。そこをくつがえした農場主。

これいつ本になるのかな〜。手に取ってみるのが楽しみです


今日のブンブン

120616a.jpg

うちに来て6日目。早くも顔が変わってきている気がします。どんどん成長していっています。

それにしても、子犬って1日にウンチたくさんするのね。

今日4回もしてビックリした 最初は、ご飯をあげすぎたかと思ったけど、そうじゃないと知り一安心。
4回ともちゃんとできたからその都度褒めてあげたら、ものすごく嬉しそうにしてました。でも、その後コーフン状態になり、ジャンプしての鼻頭突きをくらいました
痛かったぁ。だんだんと、お転婆ぶりを発揮してきているような気が。(それにしてもお転婆っていう言葉の漢字はすごいね。転ぶおバァちゃん?)

近いうちに母犬と兄弟犬に会わせてあげたいな。まだ残っている兄弟と思いっきり取っ組み合いをさせてあげたい。

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/602-840b2a52
トラックバック
コメント
褒められると最高に嬉しいんだよね〜〜笑❗️
目に浮かぶ❗️
ももまま
dot 2016.12.07 13:45 | 編集
農民の履歴書、いいねー‼️

ブンブン、凛々しいお顔になって来たね。褒めると喜ぶよね〜(^^)
敦子dot 2016.12.07 15:45 | 編集
> ももままさん
毎回嬉しさ余って猛コーフンなんだけど^^;
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.07 22:43 | 編集
> あっちゃん
いいよね〜。独特の世界だわ。

ブンブン、今日初めてウンチを外した〜。
夜バスタオル2回洗った〜。笑

アキコ
ハーモニアdot 2016.12.07 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top