2016
12.01

ブンブ〜ン♡

Category: 未分類
本日、家族が増えました。また4人というか、2人と2匹家族になりました。

120116.jpg

あたし”ブンブン♡”よ。よろしくね

もう少し母犬と一緒に過ごしてもらった方がよいかと思ったのですが、最終的に今日のお迎えになりました。

母犬に頭突きくらってコロコロ転がったりとか、既に結構強烈な子別れの儀式が始まっていたそうですよ。
動物の本能はすごいですね。そうやって独り立ちしていくのですね。

120116a.jpg

早く新しい環境に慣れてくれますように。

120116f.jpg

リラックスして寝とりますな。初日としてはまず一安心かな。

何言ってるのよ、安心なんかできるわけないじゃない

120116d.jpg

あ、会長。ビビってますね

ほらほら、前にいたコよりもかなり小さいですよ〜。あとほら、身体の色の配色も会長と同じですよ〜。

ね、親近感わくでしょ。だから降りてきてくださ〜い

というかですね、今日が一番小さいわけですよ、会長。早く降りてこないと、ズンズンデカくなりますよ。

いいですか、1週間以内に降りてきてくださいよ、でないと会長一生2階暮らしですよ〜

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/599-c0cac8ee
トラックバック
コメント
確かに❗️今日が1番小さい❗️会長がんばれ〜❗️
ブンブンお利口さんの顔してるわ☺️💕
きっとおトイレトレーニングもすぐ卒業できるよo(^-^)o
dot 2016.12.02 08:38 | 編集
何度見てもカワイイ(≧∀≦)
会長と仲良くなるといいねー!
敦子dot 2016.12.02 17:44 | 編集
> モモママさんかな?
ワンニャン2匹揃っているところをぜひ見たいものです。
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.02 17:46 | 編集
> あっちゃん
早く慣れてくれるといいな。
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.02 17:50 | 編集
ブンブンに会えるの楽しみにしています。
顔の模様がいい!歌舞伎に出てきそう。
羽切dot 2016.12.02 22:19 | 編集
> 羽切さん
歌舞伎ですか!笑
模様は以前よりハッキリしてきましたからね。
もっと濃くなっちゃうのかしら!?
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.05 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top