2016
11.30

おっとっと

Category: 未分類
オベンキョウから戻り、月曜日からブログ再開のはずが、あれれ、今日になりました

自然農の白糸唐辛子を使った生ラー油、タバスコの青と赤、たくさんの注文予約をありがとうございました〜〜

予想以上に反響があって、「え〜、世の中こんなに辛いもの好きな人いるの」って感じで正直ビックリしております

まぁね、私は辛いのあんまり得意じゃないけど、それでもうちのタバスコとラー油は好きですからね。
だっておいしいもの 

ご予約くださった方々、じっくりと抽出、熟成をお待ちくださいませ

今年は冬の間に、白糸唐辛子を使ったエスニック調味料作りにもチャレンジしてみようと思っとります。
うちのチビニンニクも入ります。まずは自給用ね。上手にできますように。


そうそう、先日のお祭りでプロのカメラマンが写真を撮ってくれていたのですが、その中に私達の写真もありました!

113016.jpg

何かめっちゃ楽しげ〜 何話してたんだっけ

お祭りでHarmoniaのことを知って、今週になってはるばる畑まで訪問してくださった方もいたんですよ〜

来月もまた別の方が訪問予定。

素敵なご縁をいただきました。感謝祭に感謝です

そして明日は!!更に素敵なご縁に感謝する日!!! あ、鼻血出るかも知れん

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/598-79ab5624
トラックバック
コメント
いい写真だね。ほんと、楽しそう。
敦子dot 2016.12.01 18:40 | 編集
> あっちゃん
プロはいい瞬間を切り取るねぇ。
アキコ
ハーモニアdot 2016.12.01 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top