2016
11.22

キュンキュンキュンキュン♡♡♡ Part 2

Category: 未分類
タイトルを見て、あっ、カヤネズミのカヤちゃんの続報ね!と思ったあなた、残念でした〜。

じゃ、昨日に続きワンコネタね!と思ったあなたも、残念でした〜。


大感謝祭をいよいよ明日に控え、農場主は午前中、明日販売する絵の仕込みをしておりました。

私は別のことをしてたんだけど、お昼になって、農場主が仕込んだ絵たちを見た瞬間、またしてもハートを鷲掴みにされました

それがこれ。

112216.jpg

もぉ〜〜〜、かわいくないですか
トマトの艶んとこにハートがっ

たまりませ〜ん。これね、ミニサイズなんですよ。

112216a.jpg

1つ300円ですって〜 

え〜、私、5つくらい買って壁に飾りたい

あっ、私は売る側だった

絵はね、去年の作品に加えて、今年の新作たちが仲間入りしていますよ。さっきのトマトも新作ね。

112216c.jpg

写真では今ひとつ伝わらないかもだけど、絵の1つ1つがめちゃめちゃ楽しげなのです。

明日が楽しみだね〜。

さて、夜は種の仕込みをしますよ。

では明日来られる方は会場でお会いしましょう 

来られない方は気持ちだけ参加してくださいね

感謝祭20161116_convert_20161121223437


アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/595-0cb22926
トラックバック
コメント
相変わらずいい絵だね〜(^^)
敦子dot 2016.11.22 18:45 | 編集
> あっちゃん
ありがと〜♡
アキコ
ハーモニアdot 2016.11.23 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top