2016
11.16

あれ、もう生まれ変わりましたか

Category: 未分類
出会ってしまいました

111616.jpg

ラブの旅立ちから5日後に先輩農家さんとこで産まれた6匹のうちの1匹。

3日前に会いにいったときの写真です。

ラブがいなくなった悲しみは少しずつ癒えてきたけど、またワンコと暮らす日は当分来ないだろう、と思っていました。

でもね。

この子に会った瞬間、2人ともハートを鷲掴みされてしまったのです

6匹のうちこの子だけ、じぃーっと人を見るのですが、そのまなざしがラブそっくり。(と私たちは思ってる。笑)
デカい前足も、白黒違うけどラブそっくり。(と私たちは思ってる。笑)

だから、まるで早くもラブが生まれ変わって戻ってきたかのような感覚なのです。

ということで。

Harmoniaにお迎えすることにしました

まだ母犬や兄弟犬と一緒に過ごす時間が必要ということで、うちの家族になる日は決まってないけど、2〜3週間のうちにはやってくると思います。

また賑やかな日が戻ってきます。というか、子犬だから更に賑やかになりますね。

どうか会長と仲良くなってくれますように

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/590-683be37b
トラックバック
コメント
お〜、確かに目が似てる。たまらんですな。2nd Love!
会いに行かなくちゃ。
羽切dot 2016.11.17 05:59 | 編集
可愛い〜😍
敦子dot 2016.11.17 12:17 | 編集
> 羽切さん
2nd Love。 恋も二度目なら〜♪ あ、違った。笑
たまらんです。会いにきてください!!!
アキコ
ハーモニアdot 2016.11.17 22:02 | 編集
>あっちゃん
超絶だよ♡
アキコ
ハーモニアdot 2016.11.17 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top