2016
11.08

Category: 未分類
農場主と私、昨夜西伊豆の土肥より戻り、本日はお互いに畑とカイロの平常運転でした。

心身ともにリフレッシュしてきたので、里芋やキクイモ掘り掘り、出荷していきますよ〜。

今日は畑の写真がないので、昨日取った海の写真を載せておきますね。

みんなも一緒に旅気分ね

黄昏れる農場主。

110816a.jpg

ドライブ途中の景色。ここは戸田港の端っこだね。

110816.jpg

遠くにうっすらお富士

110816b.jpg

いつも大きいお富士を見ているのに、こんなにうっすらしか見えなくてもやっぱり写真を撮る私。

でもね、今回気づきましたよ。西伊豆から見る富士山は、いつも私たちが見ている富士山に比べて上の方がシュッと細い

今までは気がつかなかったなぁ。でもどこから見ても美しいね

アキコ

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/585-9eed2f1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top