2016
11.06

脱走

Category: 未分類
朝の景色が冬っぽくなってきました。

110616.jpg


霜が降りる前にやっておきたいことたくさんあるんですよね。

残りの稲刈り、里芋掘り、間引きもまだまだあるし、冬越しの豆類もまかないとだし、そうそう薪割りもあるよね。

。。。

。。。


そんな繁忙期 真っ只中なんだけど。

農場主とわたくし、本日脱走しました。

こんな景色のとこに来ております。


110616a.jpg



そろそろ気持ちの切り替えをする頃だね、ということで、全てを会長に託して参りました。

会長〜、あとは宜しくお願いしますね〜。
そっちは寒いと思うので、夜は薪ストーブでもつけてくださーい。明日干物でも買って帰りますから。

アキコ
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/584-3b709d82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top