2016
11.05

秋まつり

Category: 未分類
昨夜は富士宮のおまつりを見にいってきましたよ。

バスに乗って山を下りてきた農場主と仕事帰りに合流。

結構な人出ですな〜

110516b.jpg

秋のお祭りは3日間続くけど、盛り上がりはやっぱり中日が一番。山車対決もあるしね。


山車対決。

110516c.jpg

ぶつかりそうなギリギリのところまで接近して競っています。
わかりづらいけど、右も左も、笛も太鼓も女子同士なんですよ。
女子だとなんだか艶やかなんですよね

こちらは三つ巴ならぬ四つ巴。

110516d.jpg

迫力ありました〜。

焼酎を飲んでゴキゲンな農場主、軽く千鳥足でしたよ

お祭りはいいですね さぁ次のお祭りは11/23の感謝祭! 大感謝祭とあるけれど小さな規模でほっこりといきますよ〜 

おまけ。今朝のお富士!

110516a.jpg

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/583-3180ff58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top